不覚日記

日々のゲームの話など

おっさん

よく「HigeさんはPvPしないの?」と聞かれて、「いやータイマンとか全然ダメで」と答えてるのはそうなんだけど・・・
やはり「おっさんであること」がデカいですわ。
もう、昔みたいに指が付いていかないし、反射神経も学生時分ゲーセン通いしてた時にも劣るし、酒飲みながらゲームするし、膝に矢を受けてしまっているし・・・
何よりも指揮官業を営むようになってからは、自分の能力底上げよりも、Grp全体のいい当たりを頑張る方が面白くなった、というのもある。 PvPやってる人は「やあやあ我こそは!」とWvWで戦ってる人が結構多く、見ていて憧れはするんだがねえ・・・。
まあ、何事も楽しく、ゲームが義務にならない程度にいきましょう。