不覚日記

日々のゲームの話など

週末あれこれ

 調子良かったので少し。夜は主にSC、昼は適当ぶらつき。

・Corrupeted College
今回のイベント用に出てきた旧BWC。回転速いし逆転も容易でなかなか悪くないなあ、と感想でしたが炎のエフェクトが重い重い。しかもその状態で敵のKill、味方のDeadがあると死ぬほどラグっていつのまにか死んでる・・・。
Unk。

・日曜ひとり
調子が良く予定がない昼だったのでSC回しながらRvRぶらぶら。殺ったり殺られたり。
昼過ぎにガン攻め中のReikにてそこそこ良い場面も。

Gunworksで2Grp同士のブチ当たりに勝利→Reikwatch燃え→Pug1grp程度と南から急行→Reikwatchの坂を南から駆け上がるとO Pug2Grp以上がObjの陰に隠れてるの発見→とりあえずブッコンで見ると突っ込んだの俺だけlol→とりあえず片っ端から坂下の味方へ敵をKBで落としまくる→北方面から来たBOと残る2-3名のHealerを片っ端から食う→やったか! と思ってたら坂下からさっき落としたO面子出現lol→包囲陣をなんとか抜け出した所で追いすがって来たWLとタイマン→半分くらい削った所でWL、背面方向を逃走している瀕死のBOへCharge→仲良くBOとBoxする→WCへ逃走

と言った具合で。pugとの即興、2倍相手のSkirmishで4-5killなら悪くない戦果か・・・。まあ、pugとグループ組んでなかったのでそちらの被害には目を瞑り無事に生存できたので良し、か?

・Fix&Bug
あとは、以下fix必要というか気付いた部分
EataのD側PvEサイドのOutpostのGuardが過剰反応でRvRまで出張してきてくれる。今まで給料泥棒の名を欲しいままにしていたD側Guardが本気に・・・! じゃNEEEEEEEE。そういうBugくせえ本気はいらねえんだよ。

Chosen 2H Path15のMoral4の効果及びTooltipがまったく違う。
Tooltip「AE Snare+500DD」
実際「AE Snare+2400DoT」
もう何がなんだか。いや、強いんですがCC Timerに引っ掛かるようですが(CC Timerは発生させないため)、威力も破格、でもDoTでStagとか壊しまくりでどうにも現状使えねー。TooltipのままのDD damageだったらGrpWorkで使えたんだがw

・BotBotBot
あとは、最近Bot軍団が増えております。
Warhammer RvR Botという類でしょうか。今のトコ、RP軍団とBW軍団を見ました。
この分だとSHやSor軍団も発生してるのでしょうか・・・。ネタとして見てる分には面白いのですが、その辺の不正対策をきっちりやって欲しい所。
実際はかなりの脅威。ソロの時など瞬殺物である。が、大量のBWが一斉にBackfireで死ぬこともあり、かなり壮観。

そんなこんなでまた梅雨気味orz