不覚日記

日々のゲームの話など

夢のTier3模様

満喫しております。

比較FAはダントツで人がいますが、SBI,CDもZergを持ち、Core SEAを過ぎるとFAを人数で上回るほど。特に拠点戦では、攻め手が甘いFAを何度となく防衛勝利する場面を良く見ます。大変白熱していました。

 

活気上昇とTier下落共に変化も。

 

[AHMA]:先々週BGから移動してきたもののフェードアウト。Scrum,Fight Clubをpugに強い過ぎたためWvW勢からもソッポ向かれていったか。近々鯖移動じゃねえかな。 [DPS]:まさかのFallen復活。が、頭の弱さはVer1.0で大変頼りにならない。しかし、他Guildに比べて判断が速目で使い物にはなる。育児休業前最後期型の、戦闘・拠点戦においても敗北無し版はドコに捨てた・・・。 [ODA]:先週対戦中にSoSから移動してきたGuild。日本文化大好き外人の集まりっぽい。読み仮名はオーディーエーじゃなくて織田(ガチ)。カジュアルオブカジュアル。クソ弱い。 [PAIN]:Driverが変わる時が有り、その時は非常に良い。・・・のだが、基本[PAIN]は・・・。でも、異常に根気強く攻めて行く姿勢は評価大。 [BB]:戦闘は強いが拠点が絡むとポンコツ化、という評価は不動。

 

さて、ウチはというと大体FG程度、[HyS]さん含めで10人前後というくらい。

Zergが跳梁跋扈するT1とは違い、この程度でも本隊従軍やHavocとして十分な戦果。しかし、やっぱり、小Grp及びRoamerはTier上がれば上がる程居るなあ。

 

自分はというと、真面目にRevをメインに据えてやろうかな、という心持ちに漸くなってきた。そして、Metabuildからほぼ変更無しだったTraitsラインを試験的に変更。