不覚日記

日々のゲームの話など

新鮮な気持ち

 SHがR30 ding。早いようで遅いようで。WARで一番最初に作って放置していたキャラなので感慨深い。

元々真っ当にTankクラスをメインで遊んでるというのが、ネットゲーム全般においてもWARが初。それまではずっとネタ気味のRangedかCaster系だったというのでSHはしっくり来ます。

最初は醜い緑の子鬼だったのに、Tierが進むごと、時間を掛けるごとに可愛いアン畜生に変化。更に段々と強さも増す風情もまた良し。
なんと言っても、一歩引いた位置から戦場を見れるのが素晴らしい。

で、ビルドなんですが例によってネタ気味近接重視という。故りーぱーさんのような道だけどなw