不覚日記

日々のゲームの話など

前回もだったけど、SEA Timeで、この組み合わせは敵が外にいなさ過ぎてつまんね。

 

自分等がSiege支援を受ける事が出来ない場所に出る事を忌避する、というのは今のトレンドなんだろうか? 白兵戦力がクソでも勝てるという事で理に適っているのはわかるのだが、完全にZerg自宅警備員になってしまってるのがUnk。

 

業を煮やした[DPS]が「戦闘求めるためにTier1目指してPPTスッゾ」と言い始めているので、諸手を挙げて賛成&協力。しかし、景気良く言うものの、どう頑張ってもT2首位でPPTの雄であるYBとの圧倒的な差は縮められないばかりか、現在スコアドベ・・・。

無理でしょ(無理です)。

 

そういう訳で、今週はマイクラに時間取ったり、あんまり最近使ってないMidiumクラスを積極的に使っていこうという話を周知したり。