不覚日記

日々のゲームの話など

なぞなぞ

という自己満足な検証が終わった後でいつもの愚痴愚痴。

 

何と言っても、DRの下衆移動ですよ。なんで同じTier間で移動するかねウンコAnetオブ無能。

 

[WE]+脱JQ勢効果にMag Powerが相乗し、50人超のZergをピストンで出して来るのは笑うしか無い感じ。ただ、以前あった複数Tagによる波状攻撃が消えているので、わかりやすく相手にしやすくなったとも言えるかも。相手pugが弱いのか、味方20人pugで2.3回は殲滅出来ているのはいいことだが、場合により。でも、はっきり言って過疎ゲーになってるとは思えないくらい人居てヤバい。

SBIも先週対戦していた時とは1.5倍増しで、こちらも50近い数を出してきているのは天を仰ぐばかりで、かつ、なぜかMagとやらずに数少ないFAを積極的に食いに来るというのもあはれ。

頼むから食いあってくれよ、と思いたいが、DRとしては先週まで組んでたFAと戦いたいだろうし、Zerg同士の戦いではMagに勝てないSBIはFAとやりたいようで、50人Zergをもつ2鯖が手を取り合って殴りに来るなかなか熱い状況。

ま、ここ一か月くらいで一番熱いんじゃねえのかな。DRが離れていったおかげで楽しい。

 

新たにLinkedしたFC。そこドコよwww誰も知らないんですけどwwwとか、みんなで言っていたが、ところがどうして人はそこそこ多い。SEA帯ならFAより多いんじゃないの? 

Tagがほとんどいないし、pip目的でTag上げていらんことするプレイヤーも居るのが難点だが、昨晩発見したAble氏は名前通りのCommanderで、今後に期待。