不覚日記

日々のゲームの話など

ほしそば

 この週末はXP2倍期間。平日はGW2のRoamで終わってしまうので、週末くらいは・・・と、Warhammerでお馴染みのSoul of Lods面子中核のDummnen Ritter(参考:ニコ動)でGrp出撃。

まあ、相変わらず敵地奥深くで対空オンリーとか対戦車とかやるんですが、あまりに上手く行ってる作戦中は「カニ食ってる状態」。時折何か言うものの無言で。

しかし、IRCでも言いましたが、ネメシス(対空ミサイル)って名称が復讐の”女神”なのに、なんで米青子出すんでしょうね。付いてるんでしょうか。
すっかりネメシスに慣れてしまったため、MAXのBusterが当て難くなっていました。

FPSそんな上手くないプレイヤーで、かつソロだと頭悪いプレイしか出来ない俺でも、二日間で60 Cert。出撃前に「稼ぐプレイはしない」と言われましたが十分。
しかし、MAXたんのMAX運用には程遠く。やはり課金かあ? 今Vanguardも地味に動かしているのでSCは余れば余ったで使うんだよね。ちょいと年明けくらいを検討してみようか?