不覚日記

日々のゲームの話など

んがー

 相変わらずKarka Chestは送られてきません。もう諦めた。

なんだか巷ではRanger強化とか言ってますが、正直どーでもいいです。確かに弱いですが言われる程弱くも全然無いですし、今Ranger続けているRanger愛のある人は強化とか望んでいないんじゃねーのwwww?
確かに、書いてあることも弱い、使っても弱い、他クラス浮気すると絶望する性能、ではあるんですけどね。実は性能を極めきると、Warもタイマンで余裕ですし、Thf、Mesにも他クラス程辛いわけでもなく、Eleだけ辛い状況です。相性はいいんですけどねえ。

それに前回Lost Shoreでも「Ranger強化パッチ(キリッ」とか言いながらも、ほぼスルーだった事を考えても、まあ、リップサービス程度に。