不覚日記

日々のゲームの話など

約束された勝利のクラス

 Team Mesmerのための育成に取り掛かって一週間。先日Lv21到達しました。DEファームもしていないにしては結構いいペース。慣れてきたのかFix入っていたのか。

しかし、Mesmerは強い、面白い、エロい(えぐい、ろくでもない、いやらしい)、と3拍子揃ってますな。確かに「約束された勝利のクラス」と言わざるを得ない。Rangerはどうして勝利できなかったのか、と嘆いたところ、「勝者あるところに必ず敗者あり」と諭されました。たしかにそうなんだけどね・・・。

けれども、Grdに並ぶ硬さを持つRangerさんに比べると、やはり脆さが出るピーキーさがあります。プレイヤーの腕も自信ないので、最終的には硬さ重視で行ってもいいかな。

一応、Lv35まで頑張ったらあとはAC Expをひたすら回す方向で検討しています。

FA鯖にてTeam Mesmer現在部員は5名ですが、まだまだ鋭意募集しております。参加希望者は、Suzuki The MikanかHige The Mikanまで。

なお、Team Mesmerのテーマ曲は「兄弟船」。