不覚日記

日々のゲームの話など

およぐ

話題は余り無いのですが、精力的にGuild Roamingは続けております。最早最後の日本人Guild Roaming Teamになったきらいはありますが、まあ、適当に。
近日は、最近の日記でも書きましたが、FixでMesmer欲が消えて無気力状態が続いてましたが、遂に心のメインであるRangerを再開。Ascended Weaponを作り与え頑張っております。
しかし、RangerはWarとかMes使った後だと「ゴミ」ですな。てか、Warが万能すぎるのよ・・・。しかし、”かすがい”的な運用が任される辺り捨てたもんじゃないのかなあ・・・だといいなあ。
明日以降からはEdge of the mists導入でどうなるんか。正直、Living Worldの一環として導入されるってので、いい気はしねえなあ。期待しないのが吉。前情報見てる段階だと、変則的なOpen PvP Dungeonっぽい印象だが・・・。
ギルメン中ではMinecraft大流行+EQNLでだいぶ人数目減りしましたが、まだコアメンバーが残っているので大丈夫だといいなあ。 まあ、4月にはTESOが待っているし、どうなんかねえ。