不覚日記

日々のゲームの話など

年の瀬ですがゲームは続く

 そろそろ忘年会シーズンで週末くらいからギッチリ。まあ、今年はビッグタイトル揃い踏みだったなあ、と今更。

・Guildwars2
ここに来て、運営のUpdate迷走とクライアント不安定化で暗雲。更にWvWの組合せ固定が中位鯖まで浸透し、なんだかマンネリ気味に。とりあえず、タニシと違う組合せになったら本気出す。そう考えると、上位3鯖は良く頑張ってると思う。

ウチのGuildも人がいなくなりつつあるし、鯖自体も段々・・・という様相でMesmer育成がてら心気一転してみるのもいいか、な? FA鯖は俺の故郷なんです(AA

という中、Osmer(Mesmer)部の部長と共にWvWへ。適当に靴下集めつつZergに混じりつつ。Lv25に到達したこともあり、Lowbie二人でもSupply落とせたりKill取れたりするのは嬉しいところ。
早く35まで上げてAC回したい。

・Planetside2
週末プレイヤーを脱却したいと思い、平日ちまちまINして部隊行動中。やはり、きちんとしたFPSは生来の適当さが邪魔していまいちだわなー。というのがニッチなウチの部隊の作戦にあってるのがよし。撃ち合いになると途端すぐ死ぬが。

やはり、これは腕をサポートするように課金Cert使えということか? うーむ。

・Borderlands2
今になって地味にMikan内で購入者増えて再燃の勢い。シーズンパス買おうかな。