不覚日記

日々のゲームの話など

AGM-114

早くDragonhunterとか言う約束されたRanger来ないかなあ。

ということで、やっぱりこんなん使えんわ、と投げ出していたGrdを再び使い出すという掌返し。

なんだかんだ言って、自分がTeam Grd用に組んだTeam Buildが一番強く使いやすいのは皮肉以外では無いのが哀しい。Stabilityが変わっても強いんだよなあ・・・。

少なくともCurrupt BoonからのFocusを耐え切る位には強いのがネタ好きとしては慙愧に堪えないものがある。

改善点と自分の動き的には、

・Condition対策重点

・もっと前線より一歩下がって

という感じかね。

1番目は自由枠までShoutで埋めてPure of Voiceがいいか。2番目については勉強。うん、勉強だな。はい・・・。