不覚日記

日々のゲームの話など

Ascended Weapon

1/9に漸くAscendedのGSが1本完成。初GSはKnight。

9月頃に導入され、3ヶ月。基本リーマンプレイかつ、集中Craft上げ無し、極力TPで材料買わないプレイ、としてはこんなものでしょうか。まあ、最後は多少ラッシュしましたが・・・。

材料費は400-500で50gくらい、と昨夜は試算していましたが、Ectoがどうしても足らない+WoodもOreも足らない、というので結構買っていました。70g付近かなあ、とは思っています。買わずに自給するなら・・・うーん、6ヵ月は欲しいか。

3ヶ月ゆっくり作っていると、500になった辺りで3本くらい作れる量の素材が溜まっているので、あと2本はRanger用のDire SwordとWar用のMaceかなあ? まあ、ぼちぼち。

それから、今急ピッチでArtificerとHuntsmanも450超になってきておりますが、こちらはどのくらい掛かるのやら。

・・・でも、結論として、自足自給で頑張るよりダンジョン篭って金稼いで素材買った方いいわ(真顔)