不覚日記

日々のゲームの話など

7*4=28

人が4人以上いる時はTeam MesmerでRoam。近日は1Grp以上で2Grp出動もままある。

自Hill防衛の際にLord Roomで壊滅した本隊復帰の基点にもなりましたし、戦局で見てもいい働きが出来たかなあ。Zerg戦でも我々だけで28名分増量するので相手が怯んでくれるのが見えて楽しい。

他にはGolem運用が非常に容易。あまり好きではない人もいるとは思いますが、Grp同士がかち合って即直結、もとい戦闘ではなく、別手段が取れるのが魅力か。

で、今取組みでは久々にTC,SoSとの戦いなのだが、明らかにSoSはMMより強いな。数も出して来るしNAタイムで上手くやらない限りはドベは確定だろうなあ。

もう1.2週してくればSBIがついにTier2にやってくることを踏まえれば、Tier2回りは、TC,SoS,MM,FA,SBIの大混戦になるようで、それはそれで面白そう。

おそらくは、アジアンタイムに頭抜けて強いTC、SoS、SBIの3強になるとは思いますが;・・。