不覚日記

日々のゲームの話など

etc

もうちょいでWAR開始から一ヶ月。IRCでもdoooooomさんが話してたけど、どのくらい人減るのかが怖いですな・・・。

よく訓練されたMythic信者が多い事を祈る。

・Dye

Chosenの内輪ルールですが、信仰する神ごとの鎧のカラーリングというものがあります

赤:コーン

紫:スラーネッシュ

緑:ナーグル

青もしくは適当:ティーンチ

参考までに。

ティーンチは属性的に見ると雑多なカラーリングが該当なんだけど、使役動物(エイ)が青い色だから青なのかなあ。

・生産

栽培とポーションやってます。ウチのギルドはHealer少ないからな・・とはじめましたが、PvEでこそ役立つもののシナリオやRvRでは、ないよりマシ・・・いや、なくても良くね? というダメっぷり。もうらめえ。

一応ポーション作成可能なのは

Instant Heal

HoT

AP Heal

Armor Buff

Balitic Buff

Str Buff

Int Buff

Wil Buff

Tou Buff

DoT

AEDoT

くらいです。再使用時間が2分のため、まあ、アレです。アレ。

現状では1600のHoTポーションとかが最高ですかな。でも使ってもBWに焼き殺されるのは変わらずorz

ただ、PvEソロで使うと同レベルChampも狩れます。

・Chosen

23になり漸くT3フルセットになりました。角付Helmがカッチョエーのです。

Helmだけ装備するとバッファローマンのようです。ハリケーンミキサーしてぇ。

・ケイオス

なんだか、ティーンチは混沌とは思えないくらいに統制取れてるんだなあ。確かに小説とか見ると”悪の帝国”っぽい敵なんだけど。

他の神様が尖り過ぎてるだけなんだろうか・・・。

さて、久々に土日フルで使えるのでゲーム三昧といきますか。