不覚日記

日々のゲームの話など

T3

おかげさまでT3に来てます。段々Mobも強くなり、Mobに殺されるということも多々有。

Quest MobでChamp出てくるなど、一気に難易度上昇です。TankでもPQで迂闊にaddするとBOXで死ねます。

PvEするならツーマンセルくらいが妥当かな。

RvRでは前々から噂だけ聞いていた溶岩ステージへ。

KB食らうと死亡ってレベルじゃねーぞ・・・。生存率を上げるには、状態異常解除を温存して溶岩に入ったら使用して頑張って陸にあがるように・・。

それでも、私がT2に居た時に聞いたクソゲー風味でもなく・・・ギルドチーム組んで作戦組んでいけば十分に対処可能。

なかなかに面白いです。

先日の戦いでは、UMAGMであるLupusx氏を発見したので挨拶代わりに突貫してきました。JPコアになればJPチームと当たるようになるのは道理。

今後も同時間帯同士ということで後腐れなくガンガン行きたいトコですな!