不覚日記

日々のゲームの話など

City Rank

Orderも同じだとは思いますが、首都にはFunctionのようなものがあり、これが上がると色々な場所に入れたり、クエストを受けることができます。

Destの首都にはCity Rankにより制限がある箇所が3つあります。

一つは御大将のいるお城。二つ目は図書館の奥の部屋。三つ目は闘技場の近くの建物です。

お城は比較的早いうちに入れますが、他二つはちょっと・・・。

で、このCity Rankの上げ方ですが二通りあります。

1:クエス

確実に溜まっていくのが魅力。

2:Mob狩

Mobはオレンジ~赤のMobならばいいようです。数をこなすことでいいようです。

いずれも、City Rank上がったよ! と緑のメッセージが出ますです。ただし、今どのくらい溜まってるかを判断するシステムはないようで・・・。