不覚日記

日々のゲームの話など

最近の奴

細々と生きてます。

 

・GW2 平日にFotm定例開始。というのもAscended Armorへの欲求がGuild内でも高まりだしたため。TokenでPink箱買えるなんて最高だろ。

WvWにも早く頼む、というか明らかにハブられているような?

 

それでも、落ち気味だったGW2への意欲をFotmが牽引出来てる気がするので、今月の期待出来ないUpdateまで、もうちょいFotmメインやろうと思う。

 

現在T3辺りでギミック覚えーの、Build見直しーの。Ascended Fullが条件だけど、それさえあって、ARをTPで買えばEndまで参加出来るって、まあいいな。

WvWはまたTier1で、EBは魔境だった。ラグの圧がすごい。眼底を押されるような圧。

 

Warhammer 40K:Eternal Crusade ずっと待っていた&期待していたタイトルで、やっと先週末ローンチ! 5000円? 高いけどご祝儀で買ったるわ! とアルコールの力で購入したものの・・・これ、やべーわ。 「Planetside2丸パクリというベースは良いのに、そこからのマイナーチェンジにより世界観を表現しようとして、あろうことかゲーム性を犠牲にした赫々たるクソゲー」 評価が悉く『星1か2だけど、Warhammer 40K愛を持てば星5』とかそういうのでもうね。F2Pならワンチャンだったろうが、どうしてB2Pにした・・・。 買うならセールを待とう。ネタになるクソゲーというジャンルじゃないんだよなあ・・・。

 

ToS国際 ダルくてこのままフェードアウトするんじゃねえの。テンポが悪いんだよな・・・。ハクスラみたいな操作性は求めていないんだけど、いちいちモッサリしててどうにもこうにも。

 

・10月 Project Genom待ち。Firefallと似た臭いがして期待ドキドキよ。