不覚日記

日々のゲームの話など

週末のこと

・Dark Crag鯖の現在人口

鯖移動先にDC鯖が指定されたこともあり、JP時間でもMed:Medです。シナリオの回転も良くなり、今までは30分回転だったのが10-15分回転くらいで大満足。

しかも、KeepやBOが活発になり、週末如何に関わらずSkirmish(遭遇戦)ができるようになりました。

・Emblem

黄色Squigのエンブレムが表示されるようになりました。Mikan渾身の作品です。

黒字の金縁、黄色スクイッグ。すげー目立ちます。下手に格好良さを意識してないせいでしょうかw

・蛇マント

この土日、HMシナリオを昼にやって無事に4H程で蛇マントゲッツ。こういう多人数シナリオは凄い派手でいいね。

さすがに30人以上規模のSkirmishには負けるけど手軽感が。

・Mikan Premade

現在、ランク上げ中のMikanのT4Grp編成は以下のとおり

Chosen

Zealot or Sor

Sor

Maro

Shm

DoK or WE

1tank,3DPS,2Healerとバランス取れていいかな。

・Tainted Wounds

Discord 7で習得できるTac。これがすげーいい。敵Healerが多いと猛威を振るい、Chosenでも70000以上のダメージを出せました。Kill数もTOP3に入る強さ。

もう少しDoTの持続が長ければいいんですが。

・ランク

T4に来て以来、ランクの上がりが速いです。2週で1ではなく、2週で1.5くらいと1.5倍に!

現在、33と92%