不覚日記

日々のゲームの話など

最近の

Rankは36。そろそろAnihiが見えてきたのでシナリオとか頑張ってます。

Anihiは頭、肩、足所持ですが、DC鯖も人が増えてきたので金袋取れるか微妙で、BS参りが重要になってきました。

以前、Set Accesaryの関係で色々スルーしてましたが、

Wind of~Setの2 pieceの効果に「10%で敵のAllレジを-180」というのを発見してしまったので、今T2にいるAlhaさんのAltのBGにヘルプを頼んだりしながら無事にWind of Set が2個、Blood Setが2個揃いました。

残りは、人見繕って解除していきたいと思います(Champ Killとかあるので)。

で、感想ですが。

一応、セットアクセ装備前はアクセ4つで、Str+65、Weapon+14、Ini+8、Disrupt+4、Ele resi+200、その他 resi+100くらい。

まず、Wind of Setですが、これはいい感じです。

Aura+Blast Wave+Wind Debuffで最終、Resi Debuffが-878と鬼の数値。相手のResiが1000越でも、100程度まで減らせるコン畜生。

比較的不足しがちなCorp resiも補給できて攻守で良さそうです。

Blood Ring Setですが、セット効果のHP回復は雀の涙すぎて微妙。

ただ、二つのリング共にParry+2がついてるので、PvEでのTankには良さそう。RvRではStr装備つけよう。

ヘルプを頼んだBGはまだRank14でしたが、パッと見て感想

・エフェクトが派手

・Rank14なのにAE攻撃有

・Rank上のChampをAddりながら危なげなくKill

えー、あー。青芝だと信じたい・・・。Chosenが村八分にされていないと信じたい・・・。