不覚日記

日々のゲームの話など

ネガポジ

1.1功罪

・RvR Inf導入でRvR人数爆発的増加

 これは単純に嬉しい。Infはともかくとして、Skirmishも大規模なものが増えました。

・RvR Inf導入で下位のTierに上位のPCが、ほとんど来なくなった。

 40が30を蹂躙、つーのが少なくなったのはいいことです。フェア(笑)なRvR。

・Loading Bug

 CTSの代わりが、コレ。Loading画面が終了しないという・・。首都だろうがBSだろうがドコだって高頻度で発生する萎えイベント。Mythicは市ね。でも、これってデフォルトのloading windowを変更すれば対策できないかな・・・? ちょっと試行してみよう。

・Motionブッ壊れ

 ここに来て頻発。直したとか言ってた気するが・・・。

・画面表示おかしい

 Buffが2重に表示されたり、色々なんか・・・。

・RvR Inf導入で空き巣オンライン♪

 弊害。RvR人数が増加し、その増加したエネルギーは全て空き巣へ・・・。WAR始まりすぎ。終わってるから始まるも何もないんだけど。

なんだか、バランスやテコ入れのクソさを、クライアントの未完成さが拍車を掛けてるような気がします。

クライアントの完成度は、ここ近年のMMOでは異常なくらい低いです。初期Vanguardより下、初期AOより下。

そりゃ、WHAで「FF11(■e)は偉大。MythicはJPプログラマ雇えよ」と意見出るわけです。

ネガネガしてますが、R37になりました。RRも32に。あとRR1上げればAnihiフルセットです。

AnihiはCorr、BloodはDisの能力を底上げするので、Bloodが非常に欲しいですが(現在2個)Anihiもなかなか。Corrが上がるという事は、Baneの底上げになるとゆーので。

しかも、Anihiは回避性能が上がるものが多いので、大変生存率が上がります。Anihiでも悪いことはないなあ。BloodはDangeonで取得が遅いし。

そして37なったのでEpicを少々。Travelだけで終わるTime to WAAAGH!をクリア。他Epicに比べ、Modはいまいちだけど、早く終わるのでProc目当てで。

いやー、強いわ。コレ。普通のダメージはBS品に劣るけど、Proc発動すると物凄い勢いで削ります。

当面、他のEpicまでの繋ぎに問題なく使えそうです。・・・これでグラフィックが格好良かったらいいんですが。