不覚日記

日々のゲームの話など

Vanguard今更やりたい事

 RI
現在、Bag交換Ringのため、Qをこなし中。HegのRingより能力いいかも、なので。
ただし、メインストリームのQはdot4殺すのがめんどいので放置中。今度人誘ってやりたい所存。

Swamp
まだやってます。以前より材料のDropがいいような。
パーツのDropはなんかないですが。

熊はdot4くらいなら安定して狩れるのですが、インビジがないので殲滅しながら進むしかないので非常にダルいのです。コレも要募集。

Xenn
これこそ今更ですが、Wisper-stone巡りを今度募集しときます。

生産
少し本腰入れてみようかな、と。ただし、寝るんだよなあ・・・生産はw


あと、昨夜、Spear of Ancestorsが使えなくなってるのに気づいたので、ちょっとスキル欄見た所。
recharge 3万時間
とかなってて、吹いた