不覚日記

日々のゲームの話など

2009.4月Telonの現状

 Vanguard復帰後のTelon(Serradon)の状況ですが、そんなに酷い状態ではなさそうです。
1.WARが完全ではないが、スベったこと
2.Steamで安売りされていること

この二つが主な要因か。
まあ、それでもJPは過疎以下になっているわけですが。
おそらく、最大で7名。

で、昨日公式フォーラム見たら4人が新規で入るらしく10名前後・・・かな。
・・・数えてみると思ったより居る。

けれど、ZLには二人しかいないし、ほとんどのJPはNAギルドに移籍してしまったりで、繋がりはCHのみ。
/join jp or /join g13


俺も移籍してAPW再度やりたい気持ちはあるけど時間帯が・・・。
なので、まったりします。

今現在はぼちぼち生産したり、Swampやったり、熊可愛いよ熊、とか。
ついこの間は、猫マスクを取得したり。

船が欲しいけど、買った方が早いのか、作成できるようになるのが早いのか・・・現在悩み中。