不覚日記

日々のゲームの話など

長い話とPota

金曜夜とかメンテで出来なかったので、昨晩はガッツリVGD。

最初はMasaahさんと共にFrostshard LakeのQを探したり・・・・見つけたけどRaid Mob Kill だったので即座に諦め('A`)

その後は途中になってたPotaのQ1をやろうという話に。
一緒に進めていたYarnnさんがいなかったので、ZL生き残りのSoaveさんも連れて野良外人と共にスタート。

以前やった時とは比べ物にならない程すんなりItem Dropして終了。
報酬のRuneは迷って迷って迷った挙句にDamage Rating。Healと一応迷ったんだよw? 3秒くらい。

次は遺跡各所にいるSageと呼ばれるCasterNamedを倒せというQ。
こちら、以前Katanaさんが言ってた「全然削れない」Mobだよなあ・・・とちょっとダルくなりながら開始しましたが・・・

こいつら・・・Lv54で硬いというよりは、「AR足りなくて当たらない」が正しいようでorz

それでもゴリ押ししてクリア。
3匹倒す内2匹は、私のDamage Hate高すぎて実質Tankしてましたが何か!
この報酬のRuneは(以下略)。でも、Rune嵌めるItem持ってない俺はどうすればいいんだろうか・・・・。


次のQは世界中に散らばったPage集め。

「Jump世代ならお馴染みの内容です」
Masaahさんの的確すぎる説明に噴いたwwwww

一応、場所が確定しているというTanvuとCragwindへ。
ほぼFlying Mount必須とか舐めてるな。

Page守ってるMobは気を抜くと全滅するような相手で、Cragwindでは2-3回崩壊。
が、Last Tryでなんとか撃破。

久々にHealer装備で頑張ったYO



で、Guild移籍とかの話。
ちょっと真面目に考えています。

候補は2つ
Masaahさん、Katanaさん所属のReverence
竜の育て方について、でお馴染みのZyenilarcさんのBlood of Saviours

Katanaさんに聞いたら、Reveはガチガチの真面目ギルドとか。そう考えるといまいちだな・・・。
そうするとBoSか。とりあえずコンタクト取ってみよう。


 
JUGEMテーマ:MMORPG