不覚日記

日々のゲームの話など

Cragwind Cyeclops

昨夜はRevenanceのGrpに混じってPOTAのCragwindHelpへ。

最初メインGrpに入れてもらってHealしてたが、5回敗北し、BMのパクトの方がいいよね、って話で2軍落ち。

まあ・・・Heal関係の便利さではBMに圧倒的に負けるしね。Shmは・・・。
ぶっちゃけBuff以外Grpに必要なくね? というのがShmであるのは間違いないんだし・・・仕方ないよね・・・orz

それでも律儀な私は最後までBuff要員として付き合いました。
3H Buff要員とか、どんなにドMなんだよwwww俺はwwww。

結局やることなく眠気増大で、その後のMajordomo狩には付き合えなかったわけですが。

で、やってる中で、Masaahさんから直接的な勧誘
「You! もうReveに入っちゃいなYO」

・・・まあ、ここ数日ずっとReveの人らとやってるから入らない理由はないな・・・。
それに、今いるJPで一緒に行動する人もReveだしなあ。

当初考えてた、正直BoSの人はGuild LFMでオンラインが見えないんだよな。うーむ。
まあ、なるようにしかならないか。


JUGEMテーマ:MMORPG