不覚日記

日々のゲームの話など

ふらふらふら

次パッチのFotMへのテコ入れでGuild内が騒然。「PvEも楽しいよ派」と「Dungeon面白いよ派」と「Instanceはクソゲー派」が意見紛糾。まあ、最後はその尻拭いが俺に回ってきているのですが・・・。 俺はというと、一介のリーマンプレイヤーとすると「Ascendedの入手経路が増えたのは嬉しい」が「FotMは、なあ・・・」という。難しいところだが、Full AscendedとFull Exoの差はかなり開くものになる、と考えるとイヤでも揃える必要があるのは、ちと手間だ。かと言ってカジュアル畑の人間として、Craftでは時間も何も掛かるというのはなんともな、と。 まー、どう言い訳しても今遊んでいるメインコンテンツがWvWなので、自分としては歯食い縛ってもやるべきだろうとは思う。 が、DropだとMods選べないしなー・・・。 まあ、Updateに惑わされずゆっくりやるべきだろう。