不覚日記

日々のゲームの話など

真夏の夜の夢

FAに大量に沸いていた謎のpug集団はほとんど見なくなった。やはり盆過ぎたからなのだろう。

本当に彼等は何だったのだろうか・・・。

さて、盆も終わりBWEも終わりなんだか、ダラダラ惰性で遊んでいる気がしますが、どうしようも無さ感はあります。

最近は、SoSのが人数的に与しやすい&Roamerも多いというのでSoS側を攻める場合も多いのですが、それでも敵味方の人数は減る一方。

YBは更にPPT+Zergの傾向を強め、Mapを一周しCamp capを回っても見る敵影は防衛のみ、というのも良くある現状。

まあ、それでも出陣するだけいいのか、Map Chatで感謝のメッセージも送られて来てるだけマシというか、以前より更にこじんまりとした所帯になったなあ、という印象。

ウチもダレ気味で平日1Grp+というところか。まあ、ぼちぼち。

今の内にTeam Build等に使われず、これから使うべきという職に習熟しとくといいのかな、と主に、Rng,Eng,Warを出しております。

・Rng

相変わらずのMelee Rngだ、ヒャッハー!

更に堅くなったら周囲のNukerが更にDPS出すようになってプラマイ・・・マイナス?

現在はSword#2の練習が主。Backwardを後ろ向いて使用→回れ右して再Leapと使うと、GSと同等の機動力。事故り方が半端無いのが問題っちゃー問題なのですが。

・Eng

折角MidのAscendedが揃ってきたので、とEngを出す機会が増えてきたのですが、なんだかBuildにシックリ来る物が無い。

触ってる時間が圧倒的に少ない職でもあったので少しずつ調整していくしかないんだろうか・・・。個人的にはBombがいいのですが、周囲からの評判は悪いなw。

・War

落日を迎えていますが、あくまでも単体性能を見た場合というのがWarへの感想かな。

相変わらずGearingしやすいし、HPも高いし痒いところに手は届かないものの、使っていて安定感はある。こちらも、ちょいとBuildを崩して試してみたり。Nuker的部分はどうにも見劣りするのですが、Celestialがやはり使いやすく困るのが実情。