不覚日記

日々のゲームの話など

先日はMass Asura。昨日はMass MMと企画的にMass Buildを模索していましたが、やはりというか強い職の強いBuildを主軸にMass Buildとするとやっぱ、つえーわ、という、わかりきった結論に。ちょっと哀しいです。

今までのMass Buildの系譜としては

Mass Mes:つよい。おてがる。えげつない。

Mass Grd:つよい。へびー。ばくち。

Mass War:へびー。たのしい。しぶとい。

Mass Ele:くそつよ。どかーん。そくし。

Mass Nec:つよい。うぇる。

Mass Thf:しょうにんずう。

Mass Condi:しょうにんずう。

Mass Asura:かわいい。

Mass Charr:もふもふ。

Mass MM:ぴーぶいでぃー。

Mass Rng:#2。

こんなところか。Heavyはド安定。Well Necも引き揚げられた本体耐久性能等でなかなか悪く無い。火力と耐久性能を両立出来るクラス・Buildが多少有利かなあ。

本隊従軍別働隊ならば火力マシマシでも良さそうなんだが・・・FAには本隊Zergなんておらんからな・・・。