不覚日記

日々のゲームの話など

BWE

一通り感想。

・Chronomancer

あのさぁ・・・。

割 愛。

・Tempest

メインEleじゃないので

OverlordしてLava置いときゃ強いんじゃないの?」

という感想。Warhornについてはサポート系ですげえなあという小並感。

実際に対戦した人の話だと、Tempest EleをPew Pew Rng3人で殺しきれず逆に押し切られるという面もあったそうで、耐久力と攻撃力を兼ね備えた・・・という形らしい。

・Revnant

Shirou Avatarは結構いい。動きがあるUtiは好きだよ。Backflipと併せるとHammerの使い勝手が超上昇!。Sword*2は俺には扱えん。Hammerのゴミ度は変わらないが、使いやすくはなった。が、Shirouの燃費の悪さはひどいな。

・Reaper

何このゴミ。っと思ってましたが、ゴミなのはGSだけではないかという気がしたので、GS捨てたら大変良い。Staff強いよStaff。シャウトはInstantで撃てないPBAEということですがゴミ臭しかしないが意外といい感じ。特にエリートシャウトはブチ切れた性能で大変いいです。が、ぶっちゃけWellの方がつy。Power型でWellとShoutの2足草鞋にしたところ、非常にいい感じでした。RuneもTrooperでド安定か。

しかし、今回揃い踏みのLightの中ではゴミ確。可能性のあるゴミとして有望。

・Dragonhunter

Dragonhunter用にAscended一式揃えると堅い決意。

強いし、ダメな所はダメでバランスの取れた内容で大満足。弓は硬直有りスキルが多いのが気になったが、足を止めての殴り合いが可能という点と、距離でDamage変わらない部分でいい感じ。

Trapは・・・うーん。Trapって時点であれだが、悪く無くは無いですよ。・・・悪いか。でも、Reaperより圧倒的にマシと思えば怒る気も失せる。これが俺が待ち望んでいたRangerだったんだ・・・。

それに、Thaneっぽくて良い良い良い良い(アレ含む)。