不覚日記

日々のゲームの話など

Update雑感

・Mesmer
Buffかよ。比較的良修正多いのでいいかね。Fix多数でだいぶ良くなった。Fix後改めてOP臭しか感じないのはどうにもならんのか。Shatter Nerfという話はどこかに行ったらしい。
使用感は、セプターが基本的にヤバめ。Confusion Buildには単純な暴力追加。あと超絶Buffと目されたGSは4番がBugってるのかHit数が減っており、Damageのバラ付きがクソで「GS持ってる奴はNoob」とまで言われてるほど。Condi型は変更無し、Illusion型はOff-Hand SwordとPistolが流行り。

・ランガー
息してない。らんがーなんてなかった。

・WvW Rank
基本的にはSiege、vs NPC関係だったので現時点での活動には問題無し。これでvs PC関係入ってたら引退していた。Zerg Online,空巣Onlineの加速が危惧されていたが、空巣については今までどおりじゃねーかなあ。
一朝一夕でどうにかなるものでもないので、まったり。

・Culling
ハイスペックセッティング死亡。ハイスペで人多いトコ行くと固まってしまうわ。しかし、Zergの見え方が視覚で強いな。アレは突っ込むのに勇気要りそうだw。視覚でやばそうだからRanged主流になる、という意見もあるようだが、Kaineng Zerg及びWMの脆さを考えるとMelee有利という。

・Living Story
先日、インスタンス2つソロ終了。Personal Story程難易度高くなく遊べて、Storyの内容もニヤリとさせられて非常に面白かった。Rox is my Waifu!

・Dance
先日、HENTAI的な格好をした[uA]のCommanderが、LA Bank前でチヤホヤされていたのに嫉妬した我等はTeam Mesmerを投入。まず3人が威圧アトモスフィアでレジェンダリー所持者を揃えた[uA]を圧倒。その後/dance *で無慈悲なClone Dance開始。そうしている間に呼んでもいないのに(笑)、続々とTeam Mesemr結集し最終的には6名のDanceで[uA]に完全勝利を収めたのでした。なお、1名増えるごとに外人が目を白黒させていたのが満足。