不覚日記

日々のゲームの話など

NO HINT

 昨夜はEcoco御大みかん県からの凱旋Partyだったわけですが。先日元々Dragonでやってた人がCabalに入って頂きました。今も昔、我等がCabalも1Grp程度になり、元のGuildを知る者も少なくなりました。

で、相変わらずになってしまったのですが、新クエストをば。
今回はSCのSam King、灯台のベストセラー作家の謎解きクエストをノーヒントでやりました。このSam King、多分St,Kingが元ネタだよねえ。

頭捻っては唸り、ヒアリングを聞きなおしては唸り、メモを見ては唸り・・・解答サイトを見ないと実に知的。ネイティブなら多少は難易度下がるんだろうが・・・。時計を見ると、とうに1・1/4程の時間が経っておりました。
そして、満腹もいい所の満足感。やはり、TSWの謎解きは最高です。

コンテンツを消費し切らないペースで頑張って行きたいなあ。