不覚日記

日々のゲームの話など

新たなる

 GW2のeasy PvPについては幾つかアドバイスを貰ってどうにかなりました。調査不足を反省。

さて、地ビール祭とメンテ挟んで意気揚々とTSWへインしたところ・・・我等がOcerotイン数1名でその一人は拗ねてFirefall(!)やっているという有様。残留面子に色々愚痴聞かされたものの、これ幸いと近日のUpdateで追加されたクエスト消化に勤しむことに。

まずは、インスマウス学園のカーター物とフランクリンハウスの鉱山幽霊物をクリア。
カーター女子は、あの怯えるような仕草が男心をそそりますが、おそらく正気度減ります。
しかも、ランドルフ・カーター女体化と考えるとなんだか複雑。しかし、そのジャンル著名主人公女体化とか、北欧人もわかってきたかw

鉱山死体探しは、鉱山に最初Storyで訪れた際の謎空間謎ギミックが活用された感じで良し。
しかし、あんな目立つトコに死体あったのに見つけられない保安官ってどうよ?