不覚日記

日々のゲームの話など

前髪ぱっつん

 GW2のHuman Storyを少し。
「下層民」で「孤児で両親を探している」という設定でやっております。

下層民だと、当初Qunnという親友がおります。彼はギャングに所属しており悪い仲間と悪い事しています。錬金術にツテがあるということで、彼はギャングの毒テロ計画の一端を担ってしまいます。

以前よりギャング団の不穏な動きを探っていたSeraph Warriorのローガン・サッカレーと協力し(自分の行方不明の両親の手掛かりを得るのと引き換えに!)、Qunnを助け、ギャング団も壊滅させます。

その後、「両親の手掛かり」をSeraphから受けますが・・・思いっきり省くと、どうやらクリタ王家の妾腹の子という話に。私の読み解きが浅かったので

・種違いで妾に手出して駆け落ちした騎士(Seraph?)
・王位継承上アレだったのか城を出された腹違い。

どちらにせよ、王家には醜聞ですが関わった人等には公認という感じで、下層暮らしの両親不明のヒロイック背景選んで良かったかw

その後は、Dragonの脅威に立ち向かうOrder of whisper,Durmand Priory,The Vigilのいずれかに協力していく事になりますが・・・。
The Vigilの代表がHirokiという「女性Guardian」で、前髪パッツンなんスよ・・・。名前はともかくもう協力すべきだよね。でもガチムチGuardianなので生えてそう('A')