不覚日記

日々のゲームの話など

SEA T2 2/15 FA,Mag,AR

うーん。Dead Tier。


T4から駆け上がって、一番SEA帯バランス取れてたのがT4。

現状のSEA帯人口は、T4>T3>T2と尻すぼみになっています。


対戦相手にGuild Team,Guild Mini Zergがいないわけではないのですが、数だけはいる、とか、時間帯が合わないとか、で戦闘発生率がT3以下比較でも激減・・・。


で、今までの流れからすると、T1はSEA帯は更に人いないってことになるんですが大丈夫なんですかね?


しかし、来週は新WvW担当がドヤ顔で大鉈を振るったBalance Patch。

Balanceという言葉はアヌビスの裁き的意味での天秤なんだろうな、と思わなくもない内容ですが、ありゃ荒れるぞ・・・?