不覚日記

日々のゲームの話など

Wroclaw

ja.wikipedia.org

ググると、もしかして、とか言われるのがこっち。

年最高39度最低-30度とか地獄かな? でも所得は日本の多くの都市を遥かに上回ってそうな金融都市である。


敢えてBalance Patchと言わずSkill Fixと言っちゃうけど、内容が事前発表とほぼ変わらないか少ない程度になっていて非常にガッカリ。

これではレイオフされるのも残当


けれども、それを上回るレベルでWarclaw効果でWvWに人が溢れ久々に「祭」になっているのが大変よろしい。


SEA帯閑古鳥が鳴いているFAでもEB Queが10を下回らず50程度まで入っているという異常事態。

普段この時間帯まで活動してないやろ! ってGuildや、お前ら死んだはずでは・・・!? というGuildが姿を現している。


WvW Lobby Scrollは、朋友であるEseyaさんに「どうよ?」と聞いたところ「WvW Playerなら持ってて損が無い事は保証する(キリッ)」と断言されたので、即ポチ。

なかなかコンパクトにまとまっていて良いし、木人や簡易Arenaもあって普通のLobby Scrollにない機能もありお買い得なのでは。謝謝。


俺の進捗? Pot溜めておかなかったせいで周囲からpgrされつつも、どうにか回し回って、残りTrack1/2。

もどかしい。

Trackなんて普段イベント時にしか気にしてないのに、今回はチラチラ見ながらやってるw。