不覚日記

日々のゲームの話など

SEA T1 2/22 Nsp,SoS,FA

クソパッチ来るので実質この連休くらいしかありませんでした。


T4から上昇するに従って判明した過疎の連鎖の終着点ですが、残念ながら人はいました。

声を大にして言います。

 

T1人います!


・・・が、T2より少しマシという感じでぶっちゃけ過疎い。

Restructが無理でもEotM方式とかありそうなものだし、そろそろ鯖統合も考えて貰ってもいいんじゃないかな・・・。WvWに必要なのはSkill調整じゃなくて人口調整なんだよなあ。


T4>(超えられない壁)>T3>T1>T2

とりあえず、全体の人口比較は上記のようになり、

「高い志を持ち勝ち続けるとドンドン環境が悪くなる」

という地獄のコンテンツという事が明るみになってしまいました。クソゲー


Nsp:今や飛ぶ鳥を落とす人口を抱えているNspですが、SEA帯は控え目。というか22時半を過ぎるまで閑古鳥。23時近くから[DEAD]が強力なCondi Zergを率いて来るのですが、影響少な目。


SoS:8割Roamer,DuelistというなぜT1にいるの???? という鯖であるが、残り2割のPPT[ROSE](旧[ZEAL],[PAIN])が凶悪。30+の大兵力でPPTするのは良しとしたいけど、力押しでOuter破る→Thf,Mesを2-3名送り込んで即退却→Defが手薄になったところでPortal空き巣、というパターンを繰り返す、The 狡知の極み。くたばれ。


FA:SBI様様ですよ。いくらsayで性癖暴露してきたり、挨拶の第一声が「私はマクロスが大好きです」だったり、「今度シンフォギアの映画を見に日本に行きます」とmap chatで反応を促されたりしても許せるくらいのSBI(韓国勢)の動員数。


今も昔、というと何だけど、Tier1=Top鯖、というイメージは完全に消滅。うーむ。