不覚日記

日々のゲームの話など

Darkhaven

一年以上前からこの鯖のSEA帯戦力の充実っぷりは聞いていたのだが、実際今回一緒になってみると、大変良い感じである。

 

特にGuildやTeamに拘りが無く、好き勝手やりたい&Zerg戦も楽しみたい&移動費用安いと良い、という欲張りセットを所望するSEAソロプレイヤーに一押ししたいとは思っている。

 

一緒に組んでも心強いが、安定してSEAに出ているGuild Team&Zergがあるというだけで対戦鯖としても嬉しいと思う。

 

主なWvW Guild

[MD]

ほとんど皆勤賞であるが、如何せんポンコツ行動が意味不明。

勝機を逃すということに掛けてはSEA Dh随一。TagであるArrは強いものの狙いが渋すぎるため、Riddle枠的な扱いに最近転落。

強いかどうかについては強い”かもしれない”し、弱いかどうかについては”弱い”と言わざるを得ない。中華系。


[SotD]

今取組前半は戦場に出ていたが、EBにQue発生するようになった以後はほとんど見なくなってしまった。Grp構成もさることながら切り込み方が非常に強力精緻。いぶし銀の名刀である。

後半轡を並べる事が出来なかったのは非常に残念。


[JNT]

1Grp規模Havocだが、近年見る事がなかった「Mini Zerg Killer」をこなす精兵の充実っぷり。

あの人数規模であそこまで強力なGuildは、全盛期の[REN]Senpaiに並ぶだろう。