不覚日記

日々のゲームの話など

男坂

結局、T4からpre T1まで駆け上がってしまうという、想定していた中で最悪の展開に男泣きですよ、もう。

なんというか、ずっとT3-4でヌクヌクしたかったとしか言いようが無い。

 

おかげで、総合スコア見るとJQ~SoSまで4鯖が50K内という大混戦。

 

そして、今週リセットはババ抜き。このスコア差でT1に行かされると嫌が応にもスコアドレイン出来てしまって当分シャバの空気は吸えんだろ・・・。完全に生贄ですわな。JQ、TC、SoSのここからの頑張りに期待したい。

Dhの[SotD]が最近不活性で困っているのだが(GvG Guildでもあるので仕方ない部分も感じてはいる)、現在pug Commanderの位置にいる元BGの[BB]は、いちいち動きが悪くて見ているだけで若干ストレス貯まる。Grp構成の問題もあるっぽいけど、脳に確実にCD時間が存在しているっぽいんだよなあ。

Guild内ではFor HonorやConan Exsileなどに人を取られているが、持てる部分でどうにか遊んで行くしかないな。 ともかく、Tier1昇格だけは避けたい・・・。