不覚日記

日々のゲームの話など

気付くとやってる

MHWなんてなかったんや! というレベルでNMSやってます。

周囲でNMSやってた面子が誰もいなくなっても結局やってる。俺的に、Skyrimよりハマってるような。

50%オフで3000円だったけど、同じ値段のMemories of MarsやProject Genomと比較出来ないくらい良い。


メインクエは


・アルテミス

コーバックスの工場への押し入りやって無し。武装Mods待ち。


・基地拡張

ヴァイキーンの短剣@1。ヴァイキーン星系で貨物船置いて交易船から仕入れるのが速いらしいと聞いたので今日やる(基地星系はヴァイキーン)


アーカイブ

なんだか復旧90%超えてきたら、異世界アーカイブ壊せ、と6H毎に言われ続けるゲームになってきたぞ・・・? 


未クリアだからなんだが、やはりコレは平行世界系の話では。異世界の同一コンピュータのアーカイブ、そこに居るはずなのにいないアルテミス等々。


しっかし、マルチツールmodsとエグゾスーツ強化のナノマシンが足りない足りない。使うアテがなかった時は余りまくりだったのに・・・。


あと、武器のSモジュールに”バウンスショット”付くの、マジに勘弁な。

色々ググったら「S3つシナジーしてもDamage+10%程度なのでB3個とか付けて妥協した方がナノマシン的に幸せ」とある。

その方向で行くか。パルスキャスターならリロ早くするだけでDPSは相対的に上がりそうだし。