不覚日記

日々のゲームの話など

金精様

近日、戦闘予測とGrp構成により配置換え。

まだまだ、立ち回りと機動が単純かなあ。要練習。そもそもRngとRevの稼働時間だけ多いのでそれ以外は全然だし。

逸らず飼い慣らす方向で行きたいところ。Gearは自分が組んでるけど、まだ性能把握が出来てないっぽい。もう少し詰めて、そしてシルバーバレットを仕込んでいきたい。


SEA BGは既に[AHMA]や他のGuildの姿が無く、[HoB]のMainと[RR]のゴミクズのみになった感はある。

鯖移動の波はここにも・・・。しかし、多い事には変わりなく、同数MF同士で勝った!大勝利! からの、その同数と同規模が連続戦闘omgなど、本当にまだまだ多い。


SoSはだいぶお客様感あるが、[ZEAL]のpptのみが相変わらず脅威だし、近日は本当に[ZEAL]一本になったせいか人数増加が陽が昇るよりも大きい。


来週は、破竹の勢いに変わったKaineng。これはこれで楽しみではある。