不覚日記

日々のゲームの話など

MHW

は、やらないような感じかな。どうにも食指が動かない。反対に期待大はRend。


・GW2

青鳩ではウダウダ言ってますが、SoRの隆盛によりだいぶ盤面がカオスになってて良いです。BGに及ばないのは予想外で、実に残念でしたが、T1での牙城を確定出来そうなのは諸手で拍手したいところ。

まあ、でも、T1常駐者の定めで「BGとは戦わない」感じになっちゃいそうなのは止む無し。

あとは、昨夜見た感じだとDarkhavenに胡乱な日本人っぽいプレイヤーが数名。サブ垢でもどうでもいいんだけど、一言言わせてくれ。

Character Name「Yoshida Saori」なのにスキンヘッドかつClassがWeaverたあ、どういう料簡だ。吉田ネキならWarriorしかないだろ・・・。わかってねえな。あと、ネキはふっさふさやぞ。

 

・Conan Exiles

10倍鯖が無くなった後も、ちまちまやっています。

OSHは設定等いいんだけど多発鯖落ちでテンポが悪い。Officialは安定してるけどExpが悪い、と帯に短し襷に長し。10倍鯖早く戻ってきてくれー!


RoR

Sagazoさんが再び手を出していたので、最初期しか知らない俺が、幾つか聞いてみると、鯖の状態とか色々改善してるっぽい。

更に、キャラメカニックの偏向やMythicやBiowareですら、ほとんど行われなかったBalance調整をしっかりしてるとか・・・神かよ。

でも相変わらず権利問題クソやべえのに、まだ潰されずに運営してるんだな。Emuでフリーであることと、世界観を壊して無いから見逃されてるのかね。ビッグタイトル原作有りのエミュとか心臓に悪い。
てか、俺がRoR紹介したのが丸2年前かよwww。これはなかなか・・・。