不覚日記

日々のゲームの話など

今現在ダラダラ遊んでいるゲーム

・Guildwars2

Restructingまだー? そもそもE3で息してなかったことから開発集中しているのか、それとも息していないのか・・・。Restructingなんて絵に描いた餅だった可能性もあるんだが。


神ゲー

神ゲー


・Dauntless

CβマンでしたがOβもdooomさんなどMKN本国メンバーとやりはじめました。ギルドも設立。
4つ目の島まで到達。武器バランスやモンスターの強さがまだ要調整かなあ。VCでワイワイしながら遊べるのは本当に楽しい。


・Conan Exiles

対人というか。対人に纏わる悪徳行為をするのが楽しいゲーム。サバイバル要素、建設要素も良い。