不覚日記

日々のゲームの話など

賛否両論

先週まで頑張って頑張って睡眠時間減らしてまで遊んでいたConan Exiles。

ゲームクリアと言ってもいいんじゃないのコレ。

 

エンドコンテンツと言える、他者への攻撃、建造物を破壊→略奪までの流れが、正直労力に見合わないしクソゲー

特にTier3建造物の耐久値が非現実なまでに高く、天井床壁全てT3で構成された家なんてクソゲーとしか思えないので、ガチでクソゲーっぽい。

何人で何台のTrebで何時間掛けて攻略するの? 馬鹿なの? 鯖人数MAX40しかないのに人海戦術なんて出来るわけねーだろ!

・・・そりゃ、Steamの評価で肯定されてないわ。流石Funcom。

 

建造したり、冒険している感は凄くあるし、システムも神ゲーなのだが、エンドが死んでる。

鯖設定次第ではあるのだろうけど。