不覚日記

日々のゲームの話など

うん?

BG全体的に人減少しているのはBLESS効果なんかな?

てか、そもそもBLESSかよおい。以前、国際鯖だったらやりたい、とか言ってたけど、なんと既にサービスされている地域からは「おま国」扱いになっているようで・・・。

msfl.tokyo

そして現状がコレということで、どうにもこうにも。”返金してGW2人口増加”のくだりは笑うしかなかったが。

ともあれ、いくら人が少なくなったとは言え、BGは多く、3鯖合同最強のHoDは更に多いわけです。

特にBGはpugがゴッソリいなくなったと思いきや、[FOO],[AHMA]のGuild Teamが塊で暴れまわるようになったのは、どうにも分が悪い。

先週はだいぶExilesしてたのですが、今週はガッツリBGの胸を借りて遊べるな!