不覚日記

日々のゲームの話など

改めて

昨夜[FOO]+少数pugとやる機会があって、Backlineと言いつつ観察してたんだが、一線を画している、としか言いようが無いな。

基本Sc2,Rev1,Mes1にFB無いしSpBを足して行く感じか?

 

全員Damage Reduced-10% Food食ってるし、常に全員Barrier入って居て5-6KくらいまでのNukeは無効化されるし、パ無い。SupACに就く機会あったけど、ずーっと全部黄色Damage表記出て、倒れるのは野良ばかりの絶望感。

 

人多いってのもあるけど、Food食ったか?じゃなくて「規定Food」、「規定Build」、「規定Team Setup」なんだよな。すげえよ。そこまでやるもんなのか、というか、勝ち続けるためにはやる”べき”なんだろう。

 

一人一人の技量についてはミス具合や機動、戦闘時の死に方等を見るに、[TPA],[WE]等の方が圧倒的に上手いとは思うのだが、確実に上乗せ出来る部分を努力するのは見習いたい。

やはり、俺もいつまでもMango Pieだけ食ってるとかそういうわけにはいかないということか。

 

Tier1来て何が言いたいかというと、コレ、BG vs Otherで対戦してもBG勝つんじゃねえのか・・・? SoSはいい線行きそうだが、Active時間がBGと被り過ぎている。そして、それでも下に落ちて来ていないのは、Roaming他PPT維持に興味のある人材がBGより豊富。

ともかく、FAは規模的にもT3以下がいいトコだろう。それに、現状FCにおんぶにだっこでFA鯖自体の出撃人数は少な過ぎるんだよね。打開策は有るのか無いのか・・・。