不覚日記

日々のゲームの話など

Top

正月休みとTier1行きたくない勢のおかげで、年単位ぶりにTier1へ。

以前来たのってHoT前だったような。でも、結果はやっぱり、ネ。

 

PPTするしないではなく、むしろ通常時よりも各BLにも兵員出せているし、Scoutも盛ん。単純に、人員数物量差で押し潰されている感がある。

SoSもムラはあるけどBG並に人数居るように見えるが、それでもスコア負けしているのは、BGへの配慮と、NA Timeで勝ててないせいなんだろう。 むしろ、FAだけ人がいない。T3以上でFAより少ない鯖なんて見た事ねえぜ・・・。

 

近日は、FAのGuild Teamが軒並みTanky化して、相手を削れなくなっているので、外部DPS団体化しています。実は結構遊びのBuildになってるけど効果は奏しているようで。

 

しかし、あの黒船DRとのLinked以来、だいぶガラリと他Guildの空気が変わった気がする。[DPS]は溶けなくなったし、[down]は人数を増やした。[GK]は...最近見ないな。

そんなこんなで5年目GW2ですが、まだまだ遊べるんじゃないのかな、この分だと。