不覚日記

日々のゲームの話など

Your Mad King Say

新Specializationのための試行錯誤散財で、だいぶ懐が寒くなっていたため、今年はToT Bagは全部売り飛ばす事にしています。他には、MK本のArchive進めていますが・・・カボチャ150とAwaken150が終わらなかったりと最終段階で詰まり中。燃え状態で終わりそうな勢い。

WvWはなかなかTier上がりませんが、今現在FAは「SEA帯のみでしか勝ててない」というDb現象が発生している模様で、NA帯もEU帯も全然アカンという。人はいるようですが[BOMB],[CREW]の後を埋めるGuildが無いらしく・・・。 反対にSEAは、[DPS]を筆頭に[PAIN],[MKN]で軽口を叩きつつ連携出来ているのはエラい。Scoutの報告にも瞬時に対応出来るフットワークもあり。いや、本当に[BB],[RP]が去ってくれて良かった。地固まった。

解せないのはSoS辺りのGuildだったと思うが、[SALT]が1Grpちょい発生しているというトコだな。まさか、[BB],[RP]が抜けたタイミングで入国出来た?

先日TS入ると、[DPS]はかなり教練を頑張っているようで、当分もうちょい単独鯖状態の方がいいのかもな。ウチも緩い教練をやっているが、この練習はいずれ役立つと信じたい。

上位鯖に比べると戦闘回数が少なく人数がいないのが問題だが、やっとPoFのSpecialization含めた理解が追い付きつつあるが、やっぱり次はSpellbreakerの”Bug Fix”が待望されるところ。Firebrand,Scourgeに埋もれていたが、今やワントップになってきてねえかな、アレは。