不覚日記

日々のゲームの話など

Bug Fixという概念

予想範囲内であったものの、結構キツいNerfがブチ込まれた感はある。正直辛い。

 

しかし、昨夜までのWvW人口の半分はScourgeじゃねえか、というくらいこの世の春を謳歌していたと考えればしゃーない。切り替えて行く。行けばわかるさ。 しかし、HoTの例からするとローンチ一か月以内にクッソNerf食らったクラスはその後もNerfされ続ける印象があり(Rev等)、本当のBalance Patchでトドメを刺される可能性が非常に高いだろう。

 

・・・それでも、単純な効果と使いやすさからScourge人口は減らんと思うけどな。Firebrandの採用率が相変わらず高いのと同様に。

騒いで悲観してAnetクソクソGW2クソゲクソゲ言ってる奴は、運営への諦めは同情するが、Exploit Playerと全く変わらん。

 

Tier3は[TIME]も[ODA]も[Air]も活動開始時間が、社会人目線からするとやはり遅いので少し睡眠優先で推移したいところはある。これから冬将軍の到来により、朝がドンドン早くなるので、ここいらで生活サイクルを変化させていきたい。

 

FAは[RP]がSoRに、[BB]がKainengに移動。SEAピーク時の人数は合計で軽く50以上減少しているはずだが活動に問題無し。彼等に追従していた少ないながらもpugが、[DPS]に合流したため、逆に動きが良くなった。下品な(褒め言葉)[DPS]が完全に台頭しているため、勝とうが負けようがChatがHENTAIであり、本当にひどいので明るい気持ちになれるのも良いよ。[PAIN]は相変わらずだが相変わらずなので信頼出来る。