不覚日記

日々のゲームの話など

ついに

Parawadanで増えて行くT6素材を見て行く内に、

 

ここは、今こそLegendaryを作ろうかと一念発起。Winter's Dayであぶく銭も稼いでいるし!

 

Warbringer:Precorsor有り、素材有り The Moot:Precorsor有り、素材有り The Dreamer:Precorsor有り、素材有り The Juggernaut:本一冊目終わり

 

楽勝じゃねーか! と思っていたものの、Hammer作るにはPrecorsor作るまでに、もう一人「Core Tyria Map Comp」しないといけないことに気付いた。途端に面倒臭さが・・・。

 

しかし、現状マウントもあるしそこまででも無い・・・よね? あとは、Mootは現状Mace使うクラス出してないから実際作成優先度は低い。

 

The Juggernaut Iについては、サクッと一日で回ったが、久々にBoss目的とかじゃなくてField回った気がする。野良PlayerとのDE共闘や、昔懐かしOrr Trainなど。

Arah前のArchmageが巨大化グルグルしなくなっていたのは衝撃。

 

なんだろう、各地の石像などを見て歩き、巨人に対し敬意を払う、という観光ツアーは行きつく果てがPrecorsorだろうけど、なかなか興味深く面白かった。

面倒なだけで敷居は低め。