不覚日記

日々のゲームの話など

最近の

Nec
今取組みはヒートアップしているらしく、週の半ばでArtisan+15%。こりゃやるしかねえ、とWeaponsmith上げ。金曜にやってもいいのですが、酒とかなんだりで忘れそうなので。
昨夜漸く450到達しましたが、アレだな。Ascended素材生産するだけで笑える程素材が飛ぶ飛ぶ。先人が「IronとSoft Woodが足りない」とか言ってたのを鼻で笑った過去の俺を叱りたい。あとは、気付くとBloodとかDragoniteが全然足りないので、これもやばい。まあ、Obsidanは買いすぎたが・・・。今年中に1本とか考えてたが、なんか無理ゲ臭。
Lv77まで到達したので、Map上げやDungeon等で底上げしつつ今週末には80にしてBuildだなー。Necは移動系スキルがUnkである以外はかなり面白いです。
・[TTS]Teqauatle Taxi Squad
Baggioさんに教えて貰った「Teqを倒すために集ったGuild」に入りました。所謂"PvE Raid guild"で、今後は同様のBossが出た時も共に倒していくという話。な実際は目的以外に拘束性が無く、指示も適切かつ簡易なため非常に遊びがいがある感じです。現在、3戦3勝で残り時間にも余裕有りという風情。
・League
なんかチキンレース気味。現状Goldは揺ぎ無いと言えばそうですが、League開始が日本時間では連休明け以降と考えると、ワンチャンある。マッチング変更されてスタートダッシュで下位相手に負けれるのであれば、この混戦の5-8位でシルバーへの道もまだある。 JUGEMテーマ:MMORPG